平素よりスイミングコースの運営にご協力いただき誠にありがとうございます。
この度、弊社は2月1日(火)午前10時より、インターネットサービスを導入し、下記事項がスマートフォンやパソコンより行えるようになります。開始に伴い事前登録が必要ですので、保護者様にはお手数をおかけいたしますが、ご登録くださいますようお願いいたします。
①授業の振替入力(当月分のみ。当日授業開始60分前までWeb受付できます。お電話での受付時間の変更はございません。)
②授業の欠席連絡入力(当月分のみ)
③休会受付(翌月以降、最大3ヵ月まで)
④天災等緊急時の一斉メール配信
⑤各種ご案内メール配信
尚、上記以外の変更、当月の休会、退会のお手続きは従来通りフロントでの受付となります。
また、今回の導入により、振替、欠席の受付は当月のみとなり、翌月分は承れません。予めご了承ください
上記の利用申請をクリックし、インターネット利用申請画面でご登録ください。
入力していただくのは、お子様の情報です。また、お子様1人ごとに申請が必要です。
注)ドメインなどを指定して受信等を行っている場合は下記のメールアドレスを受信可能にしてください。 【 web1020@sportpia.jp 】
インターネットサービスへのログインはこちらから
※操作方法につきまして、ご不明な点がありましたら、店舗までお問合せください。