新着情報

スイミング各種/ダンス各種 休講のお知らせ <アクアポリス>

2020/04/07 | アクアポリス

日頃のクラブ運営にご理解とご協力を頂き、誠にありがとうございます。

継続中スクールもしくは4月より再開しました下記教室は、4月9日(水)~5月7日(木)までの休講が決定いたしました。

休講決定 : スイミングスクール各種 ダンスコース各種 】

【各コース  休講対応】

◆スイミングスクール(ジュニア・リトル・マスター)

①4/2~4/7までスクールを行いましたが、4月休会を希望される方は、4/12(日)までにフロントにて手続きをお願いします。

特別対応

・休会受付延長 4/10(金) ⇒ 4/12(日)17:30分まで

・4月7日までに利用された方も受付できます。

・1回の手続きで3ヶ月まで受付 ⇒ 6ヶ月まで受付

②休会をされない方は振替をご利用ください。

・3月分 ⇒ 9月21日(月)まで

・4月分 ⇒ 10月27日(火)まで

◆らくらく超音波流水

・4月分として頂戴した月会費を5月分に充当いたします

◆ベビーリズム&アクア

・4月分として頂戴した月会費を5月分に充当いたします

◆ダンスコース(HIPHOP チアダンス)

・3月分として頂戴した月会費を5月分に充当いたします

  

今回の対応は、コロナウィルス感染状況により急遽変更させて頂きました。ご迷惑をお掛け致しますが、安全を優先した対応にご理解いただきますようお願い申し上げます。