新着情報

各種スイミングスクール再開のお知らせ <アクアポリス>

2020/03/07 | アクアポリス

日頃のクラブ運営にご理解とご協力を頂き、誠にありがとうございます。

コロナウィルス感染対策として館内の除菌作業に重点を置き、会員の皆さまのご協力の元、スイミングスクールを再開いたします。

 

3月9日(月)より再開いたします。

◆ジュニア・リトルコース *進級テストは通常通り行います

◆マスターコース

◆流水コース

 

【特別措置】

●振替対応

・ジュニア・リトルコース  3月1週目の休講分と3月21日(土)までの授業を欠席した場合の振替は、9月21日(月)までにおとりください。*現在リトルコース在籍で4月よりジュニアコースに変更する生徒はジュニアコースにて9月21日(月)までにおとりください。

・マスターコース  3月1週目の休講分と3月27日(金)までの授業を欠席した場合の振替は、9月28日(月)までにおとりください。

・流水コース  3月1週目の休講分と3月28日(土)までの授業を欠席した場合の振替は、9月26日(土)までにおとりください。

*振替先の人数によりご希望に添えない場合がございます。予めご了承ください。

 

●休会を希望される方は、3月14日(土)まで受付期間を延長します。(通常は10日です)

 

【保護者さまへ】

・お子様の体調が万全ではない場合、無理をされず振替にてご対応をお願いいたします。

・ご観覧に際し極力お控えくださいますようお願いいたします。

・ご来館の際は、玄関のアルコール消毒液にて感染予防にご協力ください。

 

この先の国内・近隣の感染状況により変更が生じる場合がございます。その際はホームページもしくはお問い合わせ下さいますようお願いいたします。